会計王PRO
- Q. 会計王PROと会計王の違いは何ですか?
- Q. 初期費用について教えてください。(パソコン複数台でご利用いただく場合)
- Q. ライセンスパックではパソコン同士がどのように接続されている必要がありますか?
- Q. 法改正など制度の変更にはどのように対応していますか?
- Q. 離れた場所で同じデータを共有して使いたいのですが可能ですか?
- Q. 購入後のサポート体制について教えてください。
- Q. 複数台のパソコンでデータを共有して使用することは可能ですか?
- Q. 1つのソフトで複数事業管理することは可能ですか?
- Q. 65万円控除に対応してますか?(個人確定申告)
- Q. 電子申告に対応していますか?(個人確定申告)
- Q. 2ライセンスパックや3ライセンスパックを購入した場合、CD-ROMはライセンス分付いていますか?
- Q. 製品の使用にインターネット環境は必須でしょうか?
- Q. 追加ライセンスとは何ですか?
- Q. サポートの種類はどのようなものがありますか?
- Q. 対応OSを教えて下さい。
- Q. ソフトを一度購入したら、ずっと使用できるものでしょうか?
- Q. 使用しているパソコンが壊れてしまった場合、新しいパソコンにインストールする際ソフトを再購入する必要はありますか?
- Q. 安心データバンクとはなんですか?
- Q. 会計期間を自由に設定できますか?
- Q. 過去の日付の伝票をあとから追加することは可能ですか?
- Q. CDドライブのないパソコンで作業可能ですか?
- Q. 会社と自宅で利用する場合、製品は1つ購入すればいいのでしょうか?
- Q. 日本語以外の言語に対応していますか?
- Q. 携帯やタブレットPCで使用できますか?
- Q. 過去の年度も管理できますか?
- Q. 期中からでも導入が可能ですか?
- Q. 操作方法について土日祝日もお問い合わせは可能ですか?
- Q. 最新バージョンを購入することで、会計事務所や税理士さんとデータをやりとりすることができますか?
- Q. 専用帳票の印刷を試すことはできますか?
- Q. マネーリンクは通帳(紙)の明細から読み込むことができますか?