メインコンテンツへスキップ
サインイン
  1. ソリマチ株式会社
  2. 会計王介護事業所スタイル

会計王介護事業所スタイル

  • Q. 「会計王」と「会計王介護事業所スタイル」の違いを教えてください。
  • Q. 1つのソフトで複数事業管理することは可能ですか?
  • Q. CDドライブのないパソコンで作業可能ですか?
  • Q. 購入後のサポート体制について教えてください。
  • Q. 会社と自宅で利用する場合、製品は1つ購入すればいいのでしょうか?
  • Q. 一般社団法人・財団法人向けの会計ソフトはありますか?
  • Q. 初期費用について教えてください。
  • Q. 複数台のパソコンでデータを共有して使用することは可能ですか?
  • Q. 製品の使用にインターネット環境は必須でしょうか?
  • Q. 操作方法について土日祝日もお問い合わせは可能ですか?
  • Q. ソフトから出力できる帳票の印字サンプルを見ることはできますか?
  • Q. ソフトを一度購入したら、ずっと使用できるものでしょうか?
  • Q. 使用しているパソコンが壊れてしまった場合、新しいパソコンにインストールする際ソフトを再購入する必要はありますか?
  • Q. 古いバージョンを持っているのですが、最新ソフトの割引はありますか?
  • Q. 安心データバンクとはなんですか?
  • Q. 会計期間を自由に設定できますか?
  • Q. 過去の日付の伝票をあとから追加することは可能ですか?
  • Q. 法改正など制度の変更にはどのように対応していますか?
  • Q. 携帯やタブレットPCで使用できますか?
  • Q. 過去の年度も管理できますか?
  • Q. 期中からでも導入が可能ですか?
  • Q. 最新バージョンを購入することで、会計事務所や税理士さんとデータをやりとりすることができますか?
  • Q. 専用帳票の印刷を試すことはできますか?
  • Q.  マネーリンクは通帳(紙)の明細から読み込むことができますか?
  • Q. 離れた場所で同じデータを共有して使いたいのですが可能ですか?
  • Q. ソリマチ直販・家電量販店・ショッピングサイトその他 販売店等どこで購入しても同じソフトですか?
  • Q. ソフトを使用する際にプリンターの指定はありますか?
  • Q. 専用帳票を印刷するのに、プリンターの指定はありますか?
  • Q. 日本語以外の言語に対応していますか?
  • Q. パソコンが壊れてしまった場合、新しいパソコンでデータを復旧することができますか?
  • 次へ ›
  • 最新 »
ソリマチ株式会社