A. 専用のサポートセンターでお電話、FAX、メールによる操作のご案内やAIによるチャットサポート機能などのサポートサービスがございます。
地域のJA様や普及センター様からのご依頼により不定期で研修会も開催しておりますので、研修会についてはお近くの営業所までお問い合わせください。
■営業所一覧は<こちら>
また、製品ご購入後の法令・税制改正対応プログラムや最新サービスのご提供には、年間保守契約「ソリマチクラブ」をご用意しております。(ご購入後にユーザー登録をお済ませいただくと、ご購入特典として「ソリマチクラブ」を初年度無償でお付けしております。)
※ソリマチクラブの初年度無償付与は、最新バージョンをお持ちの方に限定させていただきます。ご購入後は速やかにユーザー登録をお済ませいただけますようお願いいたします。
■「ソリマチクラブ」について詳しくは<こちら>